Dr.福澤見菜子インスタグラム Dr.福澤見菜子YouTube

Youtube撮影

2021.09.01ブログ

スワンクリニック銀座 院長 福澤 見菜子

こんにちは!

先日、診療終了後にYoutubeの撮影をしました。

wiクリニックのチャンネルを作って、そちらで婦人科形成についての情報を発信していくつもりです。

最初は緊張していましたが、だんだん滑らかに喋れるようになりました。

ただ、私は、お話する時に眉毛を上げたり、目を見開くくせがあるので、自分でも結構いやで、でも直せないので、見るのが怖いです(^^;

でも診察で、プロフィール写真と全然違いますね!プロフィール写真は怖そう、ってよくお客さんが仰るので、動画の方が、私の人となりもお伝えしやすいかもしれません。

9月3日にリリース予定で、そしたらまた告知するので、是非ご覧ください☆