Dr.福澤見菜子インスタグラム Dr.福澤見菜子YouTube

Youtube公開しました〜

2021.09.09ブログ

スワンクリニック銀座 院長 福澤 見菜子

こんにちは!

夏が瞬く間に幕を閉じて、もうすっかり秋ですね。

皆様は夏の思い出、何かできましたか?

私は、8月初の美容皮膚科学会@京都です。

夏がこんなに早く終わるとは、、行っておいて良かった!

さて、先週お伝えしたYoutubeが公開されました!

こちらです!

クリック→ 福澤見菜子出演 Youtubeはこちら

第一回は、自己紹介です。

今ではありがたいことに、学会でも、患者さんでも、婦人科形成といえば私の名前を挙げてくださる方が多いのですが、どうやってそうなってきたか、等お話しております♪

私、プロフィール写真を見ていらした患者さんに、もっと気の強い怖い人かと思ってました!と言われる方が多くて、Youtubeは緊張で硬くなっていますが、写真よりは実物が伝わりやすいと思うので、是非ご覧ください。

こんな私ですが、ご覧になった方が、カウンセリングに来る前の不安が少しでも少なくなったらいいな〜と思っています。

Youtube :https://youtu.be/24sNJtWbAmU