Dr.福澤見菜子インスタグラム Dr.福澤見菜子YouTube

4月のモニター様募集につきまして

2021.03.01ブログ

スワンクリニック銀座 院長 福澤 見菜子

こんにちは。

4月のモニター募集は、、なんと!!

4月1日、8日、15日限定で、新宿駅前さくらレディースクリニックにて、福澤医師の特別モニター募集いたします。

こちらはとても価格がお安くなっておりまして、恐らくこの価格で今後お出しすることはほとんどないのではないかと思います。

モニター内容は、お写真(当日、1週間目、2週間目)とアンケート記入です。

新宿駅前さくらレディースクリニックさんは、元々産婦人科クリニックとしてとても評判の良いクリニックです♪

今回、婦人科形成手術のさらなる技術向上を目指して、講習会を行うことになり、そのモデルさん募集です。

とはいえ通常と違うのは、手術の介助やお手伝いをクリニックのスタッフがしてくれたり、手術の経過に影響しない範囲で私が解説を加える可能性があるというくらいで、スタッフさんも医師1名及び全員女性の当該クリニックの医療スタッフ数名ですので、お客様の感覚としてはあまり変わらないかと思います。

日程が決まっているため、だいぶ価格を下げました。

こちらのモニターの問い合わせやお申し込みは、新宿駅前さくらレディースクリニックにお願いします。

WEBから24時間申し込めますし、お電話でも受け付けております。

日程が合う方はぜひこの機会にいらしてくださいませ!