Dr.福澤見菜子インスタグラム Dr.福澤見菜子YouTube

崎尾先生の手術が上手い件

2020.11.17ブログ

スワンクリニック銀座 院長 福澤 見菜子

こんにちは!

秋も終わりが近づき寒くなってきました。

さて、美容外科医はある程度1人でできるようになると他ドクターの手術を見る機会少なくなってしまうのですが、先日たまたまwiクリニックの崎尾先生の婦人科形成の手術を見る機会がありました。

崎尾先生うまい…

ずっと慶應の形成外科でやってこられた先生なので、当然のことかもしれませんが、今まで色々な女医さんの手技を見てきましたが、崎尾先生はとてもうまいなぁと思いました。

上手い先生の手術を見るのはとても勉強になるので、嬉しくてしばらく見入ってしまいました。

天性の器用さもあるのかも。

手術というのはとても人柄が出るもので、特に女医さんだと男の先生よりもダイナミックな方も結構いたり、逆にものすごく繊細でゆっくりな方もいたり、興味深いところです。

崎尾先生は効率よく手際のいい感じで見ていて気持ちがよかったです!

ちなみに私は手術に関してはかなりコンサバな方かもしれません、だって失敗したらやだし、、迷ったときは攻めるより手堅い選択をするようにしています。

 

さてそんな崎尾先生のクリスマスモニター募集中です!

ご希望の方はぜひクリニックまで(^^)☆